SOAブロ

アジア雑貨ショップSOA オーナー姉妹のバタバタブログ。お店のニュースやお知らせ、日常におこったたわいもないことをお話ししていきます。

bak-185u2.jpg
bak-133s1.jpg
bax-367s3.jpg

ソア店長のあいです。
秋も深くなってきましたね。
アタの温もりで、ココロ、ホカホカ♡

①人気の真鍮トレーの大きいサイズをお作りしました。
シンプルなのに重量感のある真鍮取っ手アタ製トレー。
お客様がいらした時に是非ご活用くださいませ。
ペーパーナプキンを敷いて、パンなど置くトレーにしても素敵です。

②楕円の形がやわらかで◎
シンプルな楕円トレーの大きめサイズです。
楕円の形が優しい感じでほっとします。

③蓋付長方形ボックス
お裁縫道具を入れてみたら、
あら!裁ちばさみもピッタリ収まりました!

他にも色々なオリジナル商品を入荷しておりますので、
是非ご覧くださいませ。

アタかごで心豊かな生活を。
ソア
2016091515484416c.jpg
20160915154843c04.jpg
201609151548424f9.jpg
20160915154840e33.jpg


美しいアタかご、大量入荷しました。

これからの季節、お家で過ごす時間も増えてくると思います。
そんな時は是非インテリアを自分の好きなものにして、居心地の良い空間作りをしたいものですね。
好きなものがそばにある空間でのひと時は少しの時間でも、心豊かな時間を過ごせると思います。
20160504104752903.jpg



5/5までお休みを頂いております。
ご迷惑をお掛けして、申し訳ありません。

5/6AM11:00まで、得々セール開催中ですので、
是非この機会にゆっくり商品をご覧くださいませ〜。


20160504104756c3d.jpg

GW、遠出はせず近場で楽しんでおります。
簡単サンドイッチですが、盛り付けを工夫したら、
少し可愛くなりました♡
ちなみに、ロールの中はチョコやチーズクリーム&はちみつを入れたものです。



bak-174toppage5.jpg

bak-182z.jpg

アタの花型プレートを使うと、あっという間におもてなし感満載。
ワックスペーパー敷けばアタプレートは汚れず、
お食事が終わった後にワックスペーパーをポイするだけ!
とっても楽チンなので、人寄せも気楽になりますね。

アジア雑貨ソア

バリ金谷インターナショナルアートウィークで来日した、バリ島の子ども達のホームステイが無事に終わりました。

うちに来てくれた子ども達女の子3人は、明るくて素直でとっても可愛い子ども達でした。

もちろん一人ずつ個性があって、それぞれ違うのはもちろんですが、
どの子も瞳が輝いていてキラキラしていました。


12119058_1690174574545978_6887411300979342260_n.jpg



12119166_1690174604545975_7598010332185079404_n.jpg



12072685_1690174664545969_7006366426223375045_n.jpg




どこの国の子ども達も、可能性がいっぱい詰まった地球の宝物。
みんなで大切にしていきたいですね。

一昨日、子ども達はバリに帰国してしまいました。
なんだか寂しいです。

でも、スケジュールがぎゅうぎゅうだったので、きっと疲れているはず。。。

ゆっくり体を休めてほしいと思います。

子ども達がホストファミリーにお手紙を残してくれているそうなので、今から読むのが楽しみ。

ほとんどの子ども達が日本は初めてだったと思うのですが、どんな感想を持ってくれたんだろう。



12106907_1690174757879293_7706083103202018139_n.jpg



12074600_1690174747879294_1553264247578952519_n.jpg




日本での経験が、子ども達の未来の可能性を広げてくれたらいいなあ。

そして、少しでも日本の事が好きになってくれたら嬉しいな。


数年後、インドネシアを背負って立つ子ども達。

インドネシアと日本の懸け橋になってくれますように。。。


私達ができることは小さなことですが、そのお手伝いが少しでもできたら嬉しいです。

また機会があったら、ホストファミリーになってみたい。




12065678_1690174761212626_3578605172618527149_n.jpg



12096436_1690174917879277_6959179427766380954_n.jpg



12143339_1690174921212610_4056742717584623016_n.jpg



12140669_1690175004545935_7804138647125403500_n.jpg




今回、バリ金谷インターナショナルアートウィークにホストファミリーとして
この参加したことによって、素敵な方達との出会いがたくさんありました。


これは私達にとっても大変貴重な経験でしたし、人生の宝となると思っています。
このご縁に感謝。





Author:SOAオーナー姉妹
アジア雑貨セレクトショップSOAのオーナー姉妹が更新中です!
アジア雑貨ショップ◆SOA◆
http://www.soa-jp.com/



この人とブロともになる